--.--.-- スポンサーサイト
2017.05.29 岡山に行ってきました。
こんにちは。


先日、お仕事で岡山県の真庭市に行ってきました。


真庭市には湯原という温泉地があるんですが、川沿いに無料の露天風呂がありました。

写真左下の屋根のあたりにあります。
老若男女がほっこりしてらっしゃいました。
湯原
湯気なのか霧なのか、周辺は白くてモクモク。



B級グルメの蒜山焼きそば(味噌ベースの甘辛ダレにかしわ肉入りが特徴らしいです)を頂き
hiruzen
帰りのサービスエリアでは、黒豆ソフトクリームを食べて帰りました。
素敵なところでした、真庭市。


温泉



さて月曜日は100BANホールにて、李祥太さんのビックバンドです。
お越し下さるみなさん、お楽しみに!
スポンサーサイト

Secret

