--.--.-- スポンサーサイト
2015.05.07 GWのこととか
初めてスケジュール以外の記事書きます

怒涛のゴールデンウィークが終わりました。
高槻にメザニンジャズウィークなど音楽に溢れた日々を過ごさせていただきました!
ご来場いただいたみなさまありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったです!

…が!しかし!

そんな最中、突然降りかかる悲劇…
DSC_0145.jpg
ガガーン

まさにGW真っ最中、翌日からも連日演奏の予定があるのに、絶望的でした。。
いつもはケースに入れてキャリーに固定しておいたら、自立してくれるんですけど、
この時は不安定だったのか、バターーーンって倒しちゃったんですよ。
すごい音しました。。楽器、ごめん。。。

連休中なので、工房もお休み…
幸い、音には問題なさそうだったので、そのまま3日間がんばってもらいました。

梅田オールウェイズの深夜セッションでも、たくさんのベーシストに弾いてもらいました〜。
DSC_0154.jpg


そしてGW明けの今日、お休みだったので、ようやく修理に持って行きました。
一週間ほどで帰って来るそうな。
お大事に…!

というわけで、9日のセッションは、代わりの楽器で挑みます!
5月9日(土)
天満ジャズ家
竹下清志特別セッションデー
Pf竹下清志
Ba坂井美保
Dr中野圭人
19:30スタート
みなさまぜひ遊びに来てください!
スポンサーサイト

Secret

